今日は妊娠週数でいくと
4W6D(4週6日)

かなりフライングでの陽性反応だったため、まだ超初期ですっあせる


ヘパリンの作用も安定してきて、自己皮下注射のヘパリン(カプロシン)量も仮決定しましたキラキラ
後は、子宮内に胎嚢、胎芽、心拍が確認されて 主治医がグッド!OK出したら退院病院ってな感じなわけですが・・・

4週後半で胎嚢が見えることなんてソウソウないらしく
案の定、本日の内診では確実なものを特定できずに終了しょぼん

内膜8.8mm
子宮底部にモヤモヤした胎嚢!?(またハッキリと黒丸●ではないから胎嚢とは判断できないけど、って言われたガーン)
出血もないし、5週半ば過ぎたら二回目の内診しましょうアップ
ってことになりましたひらめき電球


子宮内に胎嚢あってください!!ショック!
って祈るような気持ちではあるけど、今更どうすることもできないし、来週の内診を楽しみにRelaxキラキラを優先することにしましたっ得意げ
そんなわけで、かすかにローズが香るボディバターで足のマッサージなんぞしてみましたょクローバー



ちなみに円形脱毛の治療は産科と皮膚科の主治医の総合的な意見を聞き、安定するまで(12週過ぎるまで)はお休みすることになりましたパー

薬品を塗ること自体は問題なさそうだけど、薬品が化学反応を起こす時に発生する気体!?(ベンジンみたいなむせかえる強烈な匂いを放つので)を吸い込むのは害になる可能性がある
っていう事で。


また一週間頑張るジョアップ


※ カテゴリーについてですが、無事に子宮内に胎嚢が確認されて、心拍が確認されてから移動を考えています。かなり慎重で申し訳ありませんが、ご理解をよろしくお願いします。