昨日の産科外来で、中国製早期妊娠検査薬でフライング検査をしたら
ウッスラ陽性が出た、と主治医に話したところ

「いやぁ、すごいフライングだね。まだきっと何にも見えないょ~」って笑われちゃいましたが
一応内診。
案の定、何も映らす・・・ガーン
中国製を信頼してないわけでわないが、病院の妊娠検査薬もすることにDASH!

尿検査の結果、妊娠反応が陽性ひらめき電球ってことで(病院のキットでは、けっこうハッキリ陽性でした)治療予定通り入院となりましたあせる


入院説明では、今のところ心拍確認後1週間は様子を観たい、と。
6週の時点までは、よほどのことがない限り、内診なしで、凝固系の数値を観ながらヘパリンの点滴治療をしていく、との説明を受けました。

そんなわけで、昨日からヘパリン15000単位の持続点滴スタートしましたアップ


が、今朝の採血でAPTTが昨日の2倍に延びてるってことで
今日の午後から10000単位に減ることにっ!!



とにかく、胎嚢が子宮内にあってくれることを願うばかりですニコニコキラキラ