こんにちは

強風
雪チラチラ



今朝のウォーキングはミスりました。
雪がチラチラしていたので止むのを待ち、止んだ瞬間出発。
ウォーキングコースの堤防に上がり空を見上げ、思わず『ミスったー』と声を出してしまった。
怪しげな雲が広がってるやーん。
案の定、またまた雪が!
山脈からの冷たい風と雪で、首から上がちぎれて飛んでくかと思いました。
でも、意地で歩いてきましたよ!
健康の為に歩いてんのに、風邪ひいたら洒落にならんなー。




昨日の夕方、オカンから
『6時30分からTV見てー!』
と、突然LINEが入りました。



孫ちん①とオカン、ちゃっかりTVデビュー!
TVに映る自分を見た孫ちん①は、驚きと照れでプチ興奮してました。

手を繋いでる写真を見せた時、メッチャ気に入って喜んでたオカン。
『大きく印刷して額入れるわー!』
と、元旦に言っていたのですが、まさか投稿しているとわっ!!
ま、採用してもらえて良かったね!