前に付き合ってたのは5年前かぁ

当時のキリンは

キレッキレでキラキラの

エリートサラリーマン

見た目はぽやっとしてて、残念、

性格はド変態爆笑


稼ぎはそこそこあるくせに

基本はケチ。

生活はとても質素で

食費はとにかく抑えて自炊してました。

家族を全力で養って、

子どもたちには惜しみなく貢ぐ。

靴やカバン、ジャケットなど

人目につく持ち物は

それなりの良いものを買って

キチンと手入れして大切に使う。

車はドイツ車。

交際費とかは躊躇なく払うし

ご飯食べに行くと奢りたがる。

金なら売るほどあるぞー口笛

と、驕り倒されて、

わたしも稼ぎあるし困る

フェアじゃないのは嫌だショボーン

モメたのをきっかけに、

2人の財布を作る。

俺が1万円、マリカが5千円ずつ。

財布の中が少なくなったらこの割合で

補充するプンプン

と、宣言された。

別れた時は2〜3万残ってたけど

キリンは死んだと思ったので

全部使ってあげた。笑笑


もったいなぁ、ダサいなぁ

カッコ悪いなぁ

こんなの金払わなくても、

家で作れるなぁキョロキョロなど、、

つい口に出してしまう点が

見事に一致してた。

だねー照れ

だなー照れ

って会話が多かったな。

金銭感覚に気を遣わないのが

とても楽でした。


あれから5年。

キリンは車を2回買い替えてたけど、

服やカバンは昔のままだった。

物持ちが良すぎて。さすが。笑笑爆笑


前の車は娘さんの就職祝いとして

あげたって。

車通勤だからって。

うわ、新入社員がベンツで通勤?

ヤバくない?ガーン

って言ったら

おいおい、マリカさん?

あなた、息子の大学入学祝いに

お下がりの外車あげただろ?

大学1年で外車ってバカだろって

言ったら

運転に慣れてないからこそ、

外車がいいんだ、

周りが避けるから逆に安全だプンプン

なんか文句ある?

って言い切ってただろ?

それとおんなじ。

娘が心配だから

敢えてゴツい車に乗せる。

運転もそうだけど、

変な男が付かなくなるニヤリ

あーそっか

親心もおんなじだわ。

東京に左遷される直前に

買い替えたという

新しいキリンの車は

背の高いキリンに似合ってて

カッコいい🚗✨

でもね、

ナンバープレートが

ガッツリ地方でめっちゃダサい爆笑


そうなんだよ、ダサいよな。

田舎もん丸出しのナンバープレート。

痛いよなー笑い泣き

まぁ、目立っていいだろ。


マリカは?

今は?何乗ってるの?

はぁ?イタリア車?

趣味がぶっ飛んでるなぁびっくり

いやいや、

車にはこだわりは無いのよ、

要は、動けばなんでもいいの爆笑音譜

アホか、なんでも良く無いだろ

メンテナンス大変だろ?

なんでまたそんな車買ったんだ?

だって、、、前の車がさぁ、

うちの近所の人と被ってんだもんえー

あー。それな。

わかるわ。俺も嫌。

秒で買い替えるわ爆笑

だよねーそうだよねー指差し

ほらね、ツボが合う爆笑


新しいキリンの車で

色々ドライブ行こうねウインクって言ったら

スタットレス買ってないから

降ったら無理だぞー

夜は酒飲むから運転無理だぞー

てか、冬は運転面倒。ヤダ。

ぶーーーープンプン

つまらん。

なら、あったかくなるまで

冬眠してろ。アホ。


くだらない会話爆笑


イベントバナー