小澤さんとお付き合いが始まって

1か月経過しました。

今のところ

会うのは10日に1回くらい。

まずはこのペースが、楽爆笑


そして、わたしが過去彼の話を

ぶっちゃけても(特に太郎犬🐶の愚痴)

小澤さんはぜんぜんひるまない。

そりゃ前彼は酷いなぁ。笑

よく逃げ切ったね爆笑

そして僕の元に来てくれた。

太郎犬🐶に感謝だな爆笑

と笑ってくれる。


あと、小澤さんには

子どもが居ないのも、楽。

私の子育ての苦労話しを

全力で聞いてくれる。

偉いなぁ、仕事も子育ても

よく頑張ったね。立派だよ。

と、ひたすら褒めてくれる。

私が子どもにかける熱量が半端なくて

いまだに甘々であれこれ貢ぐことも

マリちゃんはしっかり稼いで

子どもさんにじゃぶじゃぶお金使って

カッコイイよ。

誰にも迷惑かけてないんだから

いいじゃないウインク

仲良し親子でステキだよ。

そんなマリちゃんを誇りに思うよ。

よーし!今度はマリちゃんが幸せに

なる番だね。

こんなタイミングで出会えて嬉しいよ。

マリちゃんには僕がじゃぶじゃぶ

貢いであげる!爆笑


あはは

わたしに貢ぐ?大変だよ爆笑

じゃ、デパート丸ごと

買ってもらおうかなウインク


オッケーウインク‼️

良いよ、もちろん‼️


冗談でそんな話しを

していました。


GW後半に

バッグか欲しくて銀座に行ったら

都内は期間限定のポップアップストアで

GW前半に販売期間が終わってたえーんあせる

という出来事があったのですが


今は阪急梅田しかないんだってえーん

と愚痴っていたら





へぇ、おもしろいねウインク

よし、大阪まで一緒に買いに行こう!

とんぼ返りになっちゃうけど、

新幹線で大阪行って

阪急梅田でバッグ買って、

たこ焼き食べて、

僕は夜から仕事できるように

日程を調整するよニコニコ


おっと、この人、なんだ?

本気の金持ちなのか?それとも

バカなのか?

と、最初はガチで警戒しました。


いやいや、3万円程度のバックに

そんなそんな。

交通費往復代の方が高くつくから

大丈夫だよ泣き笑い

と、丁重にお断り。


そう?そういうバカな時間と金の

使いかたも

マリちゃんとなら絶対楽しいと

思うけどな口笛

バッグは自分で通販でゲットしたよ


よく見ると

着る服は全て同じブランドで

統一されていているキョロキョロ

下着も靴下も

同じブランドです。

一般的なサラリーマンが

着るスーツではなく、

ちょっと個性的なスタイルで

ジャケットを羽織って

クリエイティブなお仕事を

されているのが一目でわかる。


そして、チラッと見えた

お財布には諭吉の束がガーン

おそらく数百万。。。??

全部お札の向きも揃ってる感じ。

あれ?年収は

わたしよりちょっと上くらいと

思ったけど、、、、キョロキョロ

典型的なお金持ちやんけ


アプリのプロフィールでは

「デート費用は割り勘」と

しっかり書いてあったけど、

全部、小澤さんが払ってくれている。


クライアントと会うことが多いから

みすぼらしい格好してると

舐められちゃうし、

仕事で急に現金を使うこともあるから

ある程度は入ってるんだよウインク

ああいうサイトは

詐欺みたいな

驕れるだけの目的の人が多いから

気をつけて!と、部下にも言われたから

「割り勘」と書いたけど、

好きになった人には

全力で貢ぎたいじゃん爆笑‼️

マリちゃんはお金の心配しなくて

良いからねウインク

僕は特に趣味も無いし、

金の使い道も無いから

「趣味はマリちゃんを幸せにすること」

にする。

マリちゃんに全力投球する‼️爆笑


おぉ、、なんというか。

惚れっぽいのか、バカなの?キョロキョロ

って思ったけど、、、。


会社は都内に数カ所持っていて、

一日あちこち移動しながら

同時進行で仕事している。

たまに出張で地方にもいく。

GWも休みはない。

ずっとオフィスに籠る時もあれば

外でクライアントと打ち合わせの

とかもあって

仕事の合間に時間ができることも

あるから

全くストレスはないんだって。


私とのデートも

仕事の後か、

仕事の合間の数時間とか。

最後に休んだの、いつ?って

聞いたら、

んーーーワカラナイ爆笑

と、笑っている。


人気商売だから、暇が怖くて

依頼があったら全部受けていたら

こんなになっちゃって爆笑

でも、最近は理不尽な要求には

ビシッと断れるようになったよ。

起業してから

休みたいと思った事がないんだよ。

お付き合いした人もいたけど、

付き合う前に僕は結婚しないよと

話していたのに、

付き合っていくうちに

相手が結婚したくなったり

子どもが欲しくなったりする。

女性は年齢的な制限もあるし。

でも、僕の意志は変わらないから

おのずとうまくいかなくなる。

結局は、

向こうから去って行かれたけど、

それでも自分の覚悟は貫きたい。

その点はマリちゃんはベストなのさ。

マリちゃんは子どもにも恵まれて

将来ひとりになるから

パートナーは欲しいけど

結婚や同居はしたくないというのが

まさにピッタリ。

そしてマリちゃんは賢いから

会話してると勉強になる。

やっぱりたくさんの経験があるから

言葉に深みがあるのだと思う、

心から尊敬できる人だよ。

そして、年齢不詳で、愛嬌があって

かわいいなと思う。

何より、魂レベルが一緒だと

思った瞬間から楽しくて幸せなんだ。

彩りのなかった僕の世界に

マリちゃんが来てくれて

世界が変わったんだよ。

世界中の人に自慢したい。

今まで誰も信用せず、

たぶんこの先も誰からも必要とされず

朽ちていくんだろうなと

覚悟していたけれど

こうして愛すべき存在を得たからには

仕事もバリバリやる。

マリちゃんに恥ずかしくないように

仕事頑張るよ。

マリちゃんの笑顔のためなら

なんでも叶えてあげたい。


マリちゃんと

ゆっくりしたいから、

来月からは月1日は

なにも予定を入れない

フリーの日を作ることにしたよ。

夢はマリちゃんと一泊旅行かなウインク


と言ってくれていますが、

わたしはまだ彼のこと信用してない。

どうせ期待しても壊れるだろうから、

寄りかからない。

話し半分に聞いてますウインク

彼の通っている整体の先生からも

マリカさんのために

あと30年元気でいると聞きました!

メンテナンスを

頑張ります!

と、メッセージが来てしまった爆笑💦

そんなところでもわたしの話しを

してるのか笑い泣き

でも、

今のところ、嫌だなと思うことが

一点もないのが不思議。

むしろ、

「あー、やっぱり」と

思うことが多い。

今までの人生の中の

理不尽な扱いを受けたこと、

悲しい思いをしたことなど

すべてが彼の経験とシンクロしていて

あの時、彼にもこんなことがあったから、

わたしもこうだったのか、みたいな。

色々と合点することばかりで

なんだか不思議な感じです。


とにかく、

先の不安がなくて、

お金の不安がなくて

毎日穏やかで、笑っていられる。

小澤さんの存在はひとことでいうと、

楽ちんなのです爆笑