毎日電話はしているけれど
会うのは久々、、、?キョロキョロ
最後にデートしたのはいつだっけ?
互いに忙しく、
なかなかタイミングが合わず、
結果的に約1ヶ月ぶりの再会でした
わたしにとっては凄いことです。
お会いしない状態が1ヶ月あって
それでも別れていないというか、
フェードアウトしてないのは、
たぶん史上初。奇跡です爆笑
前ならとっくに別の人に乗り換えてました💦
太郎くんががマメに電話くれて
わたしが他に行くスキを与えなかったのかも。
まめまめさんのおかげで、わたしは
会いたい病にも構ってちゃんのスネ子にもならず
この1ヶ月、ご機嫌で居られました(*^^*)!

久々のデートの日、
太郎くんの会社駅で待ち合わせ。
マリちゃん、久しぶりだねぇ。
髪型が変わってる!
びっくりしたよ爆笑
と、会うなりわたしの頭を触る太郎くん。
そしてわたしの手を取って
ネイルも変わってるー💅爆笑
うわ、かわいい!
と言って、
おてて繋いだ状態で
手の写メ撮って遊んだり、
アタマもかわいいですよー爆笑
歩きながらずっとわたしの頭を
触ってくる太郎くん。
会社の近くなのにいいの?
おてて繋いだりとか、こんなところ
誰かに見られたら、、、キョロキョロ

ぜんぜんいいですよ。
だって悪いことしてるわけじゃないしウインク

太郎くんは堂々としています照れ

会社から近くて気になっていたけど
一回も入ったことがなかったという
昔ながらの洋食屋さんに
連れて行ってくれました
ナポリタンとドリア
パフェとホットケーキ
懐かしい味で、どれも美味しかったプリンパスタ
昔の喫茶店なのでテーブルが狭くて
向かい合わせで座っても、
顔がくっつきそうなくらいの距離キョロキョロあせる
食べながらもずっとわたしを見ては

相変わらずかわいいなぁ
マリちゃんかわいいですねぇラブ

って、
ずーーーーっと言ってる太郎くん。

ち、近いよぅキョロキョロあせる
やっぱり太郎くんは目が腐ってるー爆笑おいで

と、わたしが言うと

近くていいですねー
このままチューしちゃおうかなチュー

アホっ!笑い泣き

えぇ、ダメなのぉ?
アホだって。ひどい。。。えーん
お嫌いですか?えーん

あーもう面倒くさい笑い泣き
早く食べなさーい!

あー、面倒くさいって言われたーえーん
マリちゃんって冷たいんだーえーん

とかなんとか
アホみたいにくだらないやりとりを
ダラダラしながら
しっかりいただきました爆笑

あーお腹いっぱい。
ポンポコリン爆笑音譜

と、わたしが言うと、
オレも、お腹パンパン!
じゃあ、ポンポコリンになったお腹を
見せ合いっこしましょう!

はぁ?なにそれ?びっくり

ホテル行こうよーマリちゃーん!
久々なんだもん、がマンできないよぅチュー

あーそっちかキョロキョロ
太郎くんの会社近くだし、
電車と徒歩だし、、、どうなんだろう滝汗あせる

実はわたし、
クルマ以外ではそっち系のホテルには
入ったことが無くて、
前に太郎くんと電車で一緒に行ったのは
予約して行った夜景の綺麗な
シティホテルだったし🗼✨

こんなオフィス街を、
いい年こいた中年カップルが
ホテル探してウロウロするのは
ちょっとみっともないなぁキョロキョロ💦
と、思ったり。
さらに言うと、
明日も太郎くんは仕事だと言っていたので
今日は早く帰るのかなと、
そっちは無いと思っていて
すっかり油断していたわたし笑い泣き
ダッサイおパンツ履いてきちゃった💦
パンツは見ないという約束を取り付けて
もはや意味がわからない。笑
わたしも久々に会ったし、
出来ることならいちゃいちゃしたいチュー
太郎くんと手を繋いで、
駅の向こう側まで歩いてウロウロ探して
ホテルを見つけて入りましたラブラブ

あ、そういえば
太郎くんとのむふふラブラブ
書いたこと無かったですね爆笑
中年男女のむふふなんて
気色悪いだけだろうから
割愛してましたが笑い泣き

太郎くんはねー、、、
凄いんですよ爆笑ラブラブ

続きまーすドキドキ