ムスメと大喧嘩して、
もう!ご飯作ってあげないわよっ!プンプン
って言ったら
ガン無視されたえー

翌日、ガチでご飯作らなかったら
ムスメの父親からちょっと前に届いて
冷凍してあった誕生日ケーキ🎂を
夕飯かわりにむしゃむしゃ食べてたので
余計ムカついたムキー💢!

そして、昨晩。
ムスメの大好物を作ってみたら
夜中にこっそり食べてたみたい。
ダイニングから、
ちっさい声で「うんまっ!
聞こえて来た。グラサン
うひひ。ママの勝ち‼️爆笑
やっぱり胃袋を掴むのは大事‼️OK

とかなんとか、
くだらないやり取りを
写メ入りで太郎くんに送ったら

わーいいなぁ爆笑
マリちゃんご飯、俺も食べたいラブラブ


そして、
マリちゃんも、
マリちゃんお嬢ちゃんも
どっちも可愛いなぁ💕爆笑


むむ?なにゆえ可愛いのだ? 

うーん
そう言われても困るなぁ、
理由なんて無いですよ
可愛いものは可愛い💕
それだけです。。。爆笑

ほぉびっくり、、、不思議です。
ちょっと前のゴリさんとの頃は
わたしがやることなすこと
全てにツッコミを入れられて
それがとても激しいツッコミで、
けなされているような
怒られているような気になってました。

仕事の話や家族の話しも、
わたしの話はほとんど聞いてくれず
凄い関西弁で一方的に喋っていて、
わたしの態度や相づちにツッコミを入れる。
人前でも、お構い無し。大音量ショボーンあせる

子供がいないせいか、特に、
こうしたムスメとのやり取りは、
面倒くセーなえーって顔をされたので
次第に話題がなくなって、
そのうちゴリさんの顔色を伺うように
なってましたキョロキョロあせる

ブログにはあまり書いてこなかったけど
ゴリさんが言ってくれた甘い言葉や
スペック、将来性に酔わされて
せっかく掴んだ安定という幸せを
手放したくなくて
エチの相性も良かったゴリさんを
好きになろうとして、
無理してたんだなと思います。

だから、振られた時は
悲しさよりも、これからどうしようとか
エチも含めて、お相手が居なくなって
お先真っ暗。
このまま枯れたまま、年老いていくんだな
孤独な老後を覚悟しなくちゃと
先の不安ばかりになっていました。

わたしは、選び方を間違ってました。
ゴリさんを、単なるアイテムとしか
見てなかった。



太郎くんとの、
どーでもいい良いような
たわいの無い会話に癒される。
飾らずそのままのわたしを
可愛いと言ってくれる。
なにより、笑いのツボが一緒爆笑
それがラク。
わたしも、太郎くんに望む事は特になく、
特に力む事もなく。
太郎くんの、その存在自体が、
ただ、有り難い照れ

今週は繁忙期で、お互い忙しくて
1週間くらい会って無いけど、
わたしはスネ子にもなってないし
会いたい病にもなっていないですウインク

彼の心は
わたしでいっぱいなのを知ってるし、
頑張れば、会えるから。
じゅうぶん満たされている照れ

平和すぎてボケそうですが
色々あったからこそかな。
ガツガツせず、ヘラヘラと
穏やかに過ごしています照れ