◇◆どうでもいいことを深く◆◇

◇◆どうでもいいことを深く◆◇

難しいことはシンプルに。どうでもいいことは深く。

Amebaでブログを始めよう!
今年は、母校の応援に行けませんでした。

3回戦敗退という結果だったみたいです。

仙台にいるというのは、言い訳ですが。
毎年挨拶をしている、お世話になった方々に今年はお会いできないのが心残りです。



さて、宮城は明日が決勝。

今年は4強が公立という展開。
個人的に推していた塩釜高校は今日負けてしまいました。
良いチームだった。春も夏も、よく4強まで来た。

お疲れ様でした。



少しでも、アツいものを追いたいですね。

では。




あれから、4年。

W杯と同じように、僕の時間も流れている。

当時とは、少し違う気持ち。社会人になって、ここからどう生きるかという分岐点に立つような、そんなところ。

ま、なんにせよ今年も試験を受けて結果を待つと。
今年、最も違うポイントは、社会人枠での受験ということ。
もうそんなに時間が経ったのかと。

メシを食うために必死。そういう感覚に最近なってきてる。これが成長。

この経験を生かすこと。それでやっと意味になる。

結果待ちということになりますが、本格的に獲りに行きたいのは、来年、再来年。
狙いは宮城、神奈川。

ちょうど2~3年の経験を積めていいタイミング。
そんなにうまくはいかないと思うけど。

日々、高みを目指す意識を持とう。
迷っている。

まさにそう。道に迷ったような感覚。

社会人になって始めて味わう感覚。


いつの間にか、仙台にいる自分。

4月の転勤で、仙台に。
3月は本当にフラフラだった。
引き継ぎに継ぐ引き継ぎ。
息つく間もなく、4月を迎える。そして、落ち着く間もなく、今に至る。

なんか、違う感じ。
自分がうまく活きてこない。新しいことばかりだからってことも、あるかもしれない。
まだまだ、力不足を実感する。

待てば海路の日和あり、とはよく言ったもんで。

さ、待とう。自分が上向くのを待とう。

まだまだ焦らないこと。