ずっとブログ書いてなかったんだけど

ネタは色々ありましてあせる

ほとんどが娘ネタなのですがあせる

これもそのうちの一つ

とある雨の日

某いってみようかどーの立体駐車場の坂を上ろうとしたら

「あのさ、龍降った日あったじゃん。」と娘

「あ~龍降った日ね・・・あれ?いつだっけ・・・」

と、真面目に考えた私!

そしてその瞬間

あれ?おいおい、龍なんて降るわけないじゃん!ガーン

と自分に突っ込みを入れ

「あれ?もしかして龍じゃなくてヒョウ(雹)じゃないの?」

と娘に言ったところ

「あ~ごめんごめん!ヒョウだった~」

と照れ笑いしていた娘であった合格

そんな娘は

生まれる前は宇宙にいたそうですべーっだ!

あ!これ、私だけにしか話しちゃいけないことなのだそうで

皆さん、ご内密に!パー