先日、GODIVAを食べに行って来たよーと友達に

写メを送ったら いいな私も行きたいとお願い

「CoCoLo新潟」へ雨☔降りで肌寒くショック

駅構内だから大丈夫だねーなんて走る人

とりあえず南口のエスカレーターで上にあがり

2Fエリアから見よーキラキラ音譜


駅ビル「CoCoLo新潟」

6つのエリアに分かれていて

(本館、東、南館、中央、西館、西N+)

1F.2Fと一通り巡ってきて

行きたい所がどこにあるか分からないから

館内地図もらって目的地まで歩く走る人

ハッピータンのお店から


サムネイル

​ハッピータン佐渡バター風味が予想を
超える大人気で毎日午前中で品切れと
なっている状況ですダッシュお早めにピリピリ


早く買わないと売り切れちゃうねーイヒと早速ゲットチョキ

サムネイル


色々お土産コーナー見て目音譜

リンツチョコレートチョコレート試食貰ったもぐもぐ音譜


お腹も空いたのでお昼ウシシ

1F WEST SIDE

DOUTOR stでパスタとサンドイッチをパスタ🥪

半分こづつもぐもぐ


お次に

ゴンチャ🧋どこ〜探すこと走る人

外から入れる仕組みなのねー

入り口前にテープも張られ並んでる

平日はお昼前が狙い目!!

マイゴンチャ🧋カスタマイズオーダーアップ

今回は

雨も降って寒かったので氷なしの+80円増しうーん

氷がないとSサイズでも量が多くなりますよビックリマーク

確かにたっぷり目黒糖ブラック甘さも丁度良い


最後タピオカが残ってる友達うーん

私はミルクティーが残ってタピオカないようーん

ってゲラゲラ

ラーメンも啜れないからかタピオカも

吸い込めなかったみたいガーン


友達のネール💅に目がいきパシャリ📸

ジェルネール💅らしい

ぷっくりツヤツヤしてて可愛いかった合格

お友達にネイリストがいてサロンでやって来た目

指先が綺麗🤩可愛いとテンション上がる⤴️よ飛び出すハート

いいなー私も最近伸ばしてネール💅するアップ 


もうちょっと見てこよー走る人

1F EAST SIDE

わくわく広場

気になってた食パン専門店のパンが売ってたおーっ!

ネーミングがすごいおーっ!

生地もふわふわで美味しかった食パンぶどう


最後にチーズケーキもチーズ半分こビックリマーク


CHEESE GARDEN



もーデザートいっぱい食べたびっくり

皆さんはおやつ等はどのくらいの頻度で食べて

いるのかなーなんて食べながら、ふと思うキョロキョロ