元職場で仲が良かった子とお気に入りガーデンへ


その前にランチに行って割り箸



チューリップも見頃を過ぎ悲しいだいぶ散っていた

けど遅咲きチューリップ🌷がまだ綺麗だったアップ




園内は様々なイベントをしていた目

春のアートマルシェ

かわいい手作り小物・フラワー花束ギフト

押し花の展示や体験コーナーを見たり

​「ころりん」

どんぐりを愛らしく表現したマスコット

さぁ〜チューリップ🌷を見に行こう走る人

「花の丘エリア」ねチューリップ🌷良かった拍手

あっちの音楽噴水⛲️見に行こうー走る人

30分毎に音楽に合わせて噴水があがるアップ

「時間的に最後の演奏だよー」

後15分くらいあるからアイス買って来るねーソフトクリーム

売店まで早歩き走る人(暑い日だったショックメラメラ)


お目当ての青バラソフトクリーム🍦

青バラはお花のバラの香りがするピンク薔薇

ソフトクリーム🍦美味しいかった飛び出すハート


そんなこんなで丁度戻って来たら始まったガーン



音符Jupiterの曲に合わせて

 霧状噴水⛲️柱状噴水の演出!見入ってしまう

 これが終わると閉園ショック

 最後キッチンカーで「雪ん子ドーナツ」を


特大サイズ❗️たまご風味の串刺しにして

りんご飴みたいなイメージウシシほんのり甘く絶妙


天気も良く晴れ外は気持ちがいい自然の中で

リフレッシュ立ち上がる