三連休、初日雪混じりの雨☔️❄️

寒〜いガーン

春をちょっとでも感じにチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄黄色い花ブーケ1

       ダウン

もうすぐ春なんて言えないほど寒い🥶

けど室内なら関係ないウシシ合格

あんな好きだったお花を感じる事なく過ごしていたせいか

(冬はなぜかお花から遠ざかっていたうーん)

あったかくなったらまた、玄関先に花を植えて

Happyな気持ち音譜ウキウキした気分になれるかな


グッドフラワーデザインズコンテストの

アンケートを書いてガラポンを回したら

植物園のペアーチケットが当たった飛び出すハート

誰と行こうかなー目音譜

会場も華やかキューンアップ

春っぽく

3色だんご🍡

桜餅🌸うぐいす餅

ココアにマシュマロ照れ



お花でNIigataの地形を現してるのもすごい

良かった拍手拍手

やっぱりお花💐🌼🌸はなくてはならない

存在なのだ〜癒し照れ

早くあったかくなぁーれ晴れコスモス

次回は雛祭り🎎系を見に行ったり

風船一揆🎈も行くのかなカメラ