念願の足利フラワーパークへ

朝、8時にAちゃん、Bちゃんと待ち合わせ🅿️

まずは、足利織姫神社⛩️へ向かうリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


​足利織姫神社⛩️

映画「ちはやふる」のロケ地になった

とこでも有名な神社⛩️ニコ

七色の鳥居⛩️❤️💛💚💙💚❤️💜

「七つのご神徳」(縁結び)

鳥居の色、それぞれに意味があるのさ〜ウシシ

階段を登り各色の鳥居⛩️をくぐり抜け

(石段は229段ガーンメインの本殿に着くまで

足がガクガクショック)



本殿まで上がる走る人

お次は佐野プレミアムアウトレットへ


Aちゃんおすすめのハワイアン🌺バーガー🍔

「クアアイナ」KUA'AlNA

バンバーグがデカいガーンこれだけでお腹いっぱい

お土産やFrancfrancがあった

可愛い😍見入ってしまった


さぁ次は足利フラワーパーク🪻へ

大藤は一度は見てみたかった目

今回は日本三大イルミネーションのひとつ

「光の花の庭」

フラワーキャッスル🏰



プロジェクションマッピングも登場!!

見どころ満載

寒さを忘れ見入ってしまうキラキラキラキラ

最高に素敵な夜空🌌にキラキラ🤩輝く✨


帰りは道の駅に寄ってお土産買って🛍️



天気も良く☀️

日帰りでも一日充実した旅だったニコ拍手