前からやりたかった事があります。


それは 『ゲームステーション』 計画!


コレが何かと言うと?

ただ「レトロ・ゲーム」がすぐにできる環境をつくる!って事です。

勝手にやれば~・・・って感じの話ですけどね。(^_^;)


本当はアーケードゲームの本体を置きたいんです。

しかし、「金」「場所」「手間」などを考えると 『夢の世界』 になります・・・。


そこで現実的な事を考えると、いままで持っている家庭用ゲーム機を

整理してつなげる・・・って感じにして

『ゲームステーション』 完成!にします。


「レトロ・ゲーム」のソフトもそこそこ増えてますので

どこかに飾りたいし。



さっ!押入れを見てこよ~~~っ!(^。^)