二週連続で立川に行ってしまいました。もうね、立川に住みたい。創造冒険だけでも最強なのに(息子のお気に入り度的な意味で)、今日仲良しのママ友さんのおすすめで行った、高島屋にあるドコドコという施設も、これまた最高でした。



おままごとからアスレチックまで楽しめて、息子のテンションもずっと高く、最後はお決まりの、帰りたくないまだ遊ぶ、でひともめしました。

 

 

 

 

 

 

息子があまりにも楽しさを全身で表現してくれるので、見ている私まで幸せな気持ちになりました。上の写真にはないのだけど、隠れている蝶々とカエルを探す映像ゲームがあって、そこでカエルを捕まえるたびに息子が躍る踊りの、なんとハッピーだったこと。

 

おいしいランチを食べたおかげか、午後になると、息子のエンジンもさらに温まってきたみたいで、午前中はできなかった滑り台にも挑戦したり、楽しさがどんどん増しました。

はー、立川に住みたい住みたーーい。大型マンションがばんばん建っていて、昔から住んでいる人もそちらに移るため、中古マンションが狙い時、なんだとか(友人談)。ただ、通勤だけがネックです。宝くじ当たりたい。

 

---

■「ボクは小魚が一番好きだけど、お肉の方がもっと大好きなんだ」

■食べ放題の焼き立てパンをじゃんじゃんおかわりした

■お漏らしゼロのフルボトルキャンペーン終了「ボクさ、これからはボルト(フルボトルのことをいつも言い間違える)なくてもがんばるよ」