お子様カレーはめちゃくちゃ安くて、ガチャガチャのオモチャまでできて、なかなか良かったです。また困った時にはお世話になろう笑
さて本日のオケの練習ですが、久々の合奏は予想以上に愉しかったです。ビオラっていいな、オケっていいな、音楽って本当にいいな、と(こうして書くとまあ陳腐!)心から思いました。月末に地域のお祭りで演奏する予定なので今からワクワクしています。
ちゃんとした定期演奏会でクラシックを弾くレベルの時間的余裕は、まだ全っ然ありませんが、今回みたいな小さな本番なら、なんとかなるかな…。
今日は久しぶり過ぎて、練習場所へのバスを乗り間違え、見たことのない場所に到着してしまったり(大遅刻)、あの厄介なハ音記号を読むのに戸惑ったりしてしまいましたが、せっかく夫もオケ復帰に向け協力してくれているので、がんばろうと思います。
そうそうこの服、ちょっと目を離した隙に息子が落書きをしていたのだけど、それを指摘したらなぜか照れ臭そうに笑って「ウフフ洗濯しといてね?」と指示されました。
彼には自分がイタズラをしたという意識はなくて、ボクなりにオシャレをしてみました〜、みたいな感じだったのがおかしくて、ついこちらも笑ってしまいました。





