Tシャツを着るよりも、タンクトップを着る方が息子にとっては難しいみたいです。あれ?あれ?あれれ??
うまく着られなくて、いったん脱ごうとしてるのだけど、もはや脱ぐこともままならず。「お母やん、たすけてぇ〜」と力なく言うのが可愛いのです。
うまく着られなくて、いったん脱ごうとしてるのだけど、もはや脱ぐこともままならず。「お母やん、たすけてぇ〜」と力なく言うのが可愛いのです。
本日も、私の舌は辛いものを欲しておりまして、ランチは韓国料理にしました。美味しいんだけど、辛いというかしょっぱくて、身体には悪そうです。もうすぐ人間ドックがあるので、去年精密検査のオンパレードだった私としては気を引き締めねばならぬところ。
まあけど、人間ドックだからって、その時だけ気を使ったって駄目ですよね、普段通りの食生活で検査に挑もう…という名目で、まあまあの暴飲暴食をしている今日この頃です。
さて、そんな呑気なことを言っていたら、午後謎の眠気に襲われまして、なんと会社を早退してしまいました。もうね、どう頑張っても瞼が閉じるんです。実は朝から眠かったんだけど、ランチ後にいよいよ、歩いてても寝てしまいそうなレベルになり、さすがに仕事を続けるのも憚られたのでさっさと帰って寝ました。
定時で帰宅して、息子のお世話を代わってくれた夫に感謝感謝感謝です。





