{6C5E17DA-EDA8-4629-AEF2-747FEF284E2D}
1歳7ヶ月 589days
息子が保育園で絵を描いてきました。
さて、これは何の絵でしょうか。


...thinking time...

ふとした時に、何度確認してもいつも同じ答えですが、なかなかの衝撃です。ちょっとだけ得意げに言うのがかわいいんだけどさ。

さて今日も今日とて冷たい雨が降り続き、この調子では明日の運動会も延期です。まあ、練習期間が長くなって、それはそれでいいのかな。忙しい夫も、明日よりは来週の方が仕事を抜けて来やすいようです。

息子のダンスやかけっこが楽しみでたまらな過ぎて、1日でも早く本番を見たい私ですが、次の金曜日までまた1週間、わくわくを味わおうと思います。
{E7925199-9B8D-45DC-95A2-EFA93203DD03}
本日のランチは、ローストビーフ油そばという、なんかこう、ガツン!としたものに挑戦。これに“追い飯”というのがついてきて、麺の後にご飯を入れて食べるようになっています。

いかにも胃もたれしそう…という予想を良い意味で裏切られ、すごく食べやすくて美味しかったです。さすがにご飯は少し残してしまいましたが。


さて、昨日の夜更かし(?)の影響か、今夜の息子はお風呂上がりにベッドに横たわると、ほぼそのままスーッと寝入ってくれました。
おかげで私は、続々と始まっている今期のドラマ達を、アプリで堪能したのでした。今のところ、“こりゃーつまらん”というものがひとつもなく、なかなか出だし好調です。

-----
■ズボンを自分で履くブーム本格的に到来
■履けた後ぬいぐるみ達にアピール
■電気パチンが上達