花火行った。
人がいっぱいい過ぎて思わずテンションが上がってしまう。
「人込みが苦手」という人は案外多いのかもしれないけど、私は逆。

こんなにたくさんの人間が1つの目的で集合してるんだから、
絶対楽しいことがあるに違いない!

って思って、
なんかもうたくさんの人間を見るだけでわくわくしてしまう。
人込みヤだー、とはあんまり思わない。
まぁたまには思うけど。



写真は上手に撮れなかった。
というか充電なくなった。
ざーんねん。
一緒に行った2人のカメラに期待しよう。

たまやー。
かぎやー。

花火があんなにでっかくて、
音波に気持ちよく全身を打たれて、
これでもかこれでもか、というくらいに美しくて、
終わったとき涙目になってしまった。
私は自分が花火を見て泣くような人間だとは思わなかったのでびっくりした。
私自身にも、知らないことがいっぱいあるんだな。

あとは、公園ではしゃいだり、喫茶店でコーヒーフロートを飲んだりして日本の夏の夜を満喫した。
どうして私の心は、こんなにもすぐに満たされてしまうんだろう。
ほんとに楽しくて、大笑いして、
「きれい」とか「きもちいい」とか「おいしい」とか「すごい」とか、
そういうことで胸がいっぱいになってしまって、
自分は安上がりな女だなー、と少し呆れた。
酒だって、一杯飲み干せば完全に泥酔してるし。

たまやー。
かぎやー。