都内に数箇所ある系列のお店の「銀座店」に行ったのだけど、それがどう考えても最寄り駅的には「新橋店」だったのでした。
いや、まあ、コリドーだから銀座には銀座か。
やっぱり新橋だとイメージがおっさん臭いのかな、とか考えてしまいました。

水槽のある個室でもぐもぐ野菜やお肉をいただきまして、美女達との楽しい歓談のひととき。
私ひとり完全に畑が違うんじゃないかな、
これだけ浮いてたらもう物理的にも身体とか浮かんじゃうんじゃないかな、
アサハラショーコーかな、
ってくらいのゴージャスな女友達たち。
でも最後に、サプライズでデザートを頼んでいてくれました。
なななんと前回別のメンバーで行った別のお店と同じく、
「ハッピーバースデー!」ってお兄さん言ってたけど。
ハッピーウェディングなのに。ははは。
うちに帰ろうとして成田エクスプレスに乗っちゃうし、酔うとすぐ寝るし、中央分離帯ではしゃぎ過ぎだし、
転ぶし、空気読めないし、ろくでもない私ですが、
何か嬉しいことが起こった時に、
「自分のことみたいに嬉しい」といって一緒に喜んでくれる素敵な友達がいる。
それだけは最高です。例え社交辞令でも。
美女たちありがとう。
銀座LIME : 中央区銀座7-2 銀座コリドー2F