写真が上手に撮れる人とそうでない人の違いとゆーのは何だろう。
私は写真が上手に撮れない。
それで、一緒に遊んでた友達のカメラで撮った写真を後から見せてもらって、

なんて良い写真なんだ!
なんて楽しそうな人たちなんだ!(自分含む)

と、べらぼうに感動してしまう。

写真が上手に撮れる人ってのは、なんで写真が上手に撮れるのか。
というかどうして私はこんなに写真を撮るのが下手なのか。

「ヨウにシャッター頼まない方がいいよ!!」
これは昔から姉にいつも言われていて、その度に「そんなことないもーん」と聞き流していたが、
でも実は、「そんなこと」 ある。全然ある!

あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるチャーラーラッラーー。


今日はオグラ・キャメラの写真を見ながら、
週末楽しかったなぁほわーん、と、ぼやぼやしている。あんまり楽しすぎた証拠に、江戸川花火ネタだけで、3回も日記を書いてる自分。きゃー。