久しぶりに楽しかったー☆ | yo-5123さんのブログ

久しぶりに楽しかったー☆

もう先々週になるんかな……




次男大翔の少年野球チームの保護者で




飲み会がありました生ビール








昼まで練習をやって




そこから子供達が主役のBBQ焼肉




そして




夜は親が主役の飲み会生ビールグラサン




という流れだったんですけど




思ったほど参加人数か伸びず




20人弱💦




俺は仕事だったため夜からの参加で妻と出席照れ















少ない人数ではありましたが




気の合う仲間達は来ていたので




終始大盛り上がり爆笑笑い









ずっと笑ってました爆笑












2時間経ったら




親父達は隣にあるカラオケ屋へ💨




妻達はそのまま店で引き続き女子会😌✋












久しぶりに全快で歌いルンルン
















めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∀`)キラキラ
















悪酔いしてヤベー親父もいましたけど




それも含めて新鮮で




マジで楽しかったです照れ










週一で休みも無い現状。




こういう弾ける場所を作ってかなやっていけん。




こういう日が毎日なら




もっとがんばれるかもしれんけど……。










いや、




体がもたんわ😁💦











とにかくこの日は




みんなからパワーも貰って素晴らしいひとときを送らせていただきましたキラキラ