水曜が好き☆ | yo-5123さんのブログ

水曜が好き☆

またまたご無沙汰です😊💦





まぁ変わることなく相変わらずなので





ブログを作る心の余裕がなかなか😅











ただ、今日は水曜‼️





一週間で唯一





この日だけは昼の仕事を休める日‼️





朝と夕の仕事の合間の時間





まぁざっくり5時間ほどですが





自由に使える時間爆笑





逆に言うと





一週間でこの時間しかない訳ですが……










いやいや‼️





そんなことをいちいち言ってネガティブマインドを持ち込んでる場合ではない‼️





とりあえず食いたいもんを食う‼️





てことで





得意の金沢カレー🍛















ランチタイムはやっぱりコレ‼️













ロースカツカレー特大照れ













あーーー




うまかった~笑い泣き










そして今は




車でお決まりのカフェオレを嗜んでおります😌
















ちなみに先週の水曜は




マキ兄の家へ行き












ネットや単管をいただきに😁




2人で力を合わせ力仕事💪‼️




筋肉にバキバキ刺激が入る有意義な時間を過ごしました😤キラキラ




ウーロンハイ‼️いや、ウーロン茶😁💦










ごちそうさまでした😋




そしてありがとうございましたm(_ _)mキラキラ














で、そのまた前の水曜は……




妻とラーメンウインク












このラーメン屋は久しぶりに行きましたが




濃厚豚骨醤油キラキラ




相変わらずのウマさでございました照れ










食後には




ジェラード屋へ













ラーメンのあとのアイス。




文句無しの至福の時間でしたラブ










てな感じで




土日も休みが無いので




水曜の昼を楽しみに生きてます👍キラキラ










それではこれから今晩の買い出し&仕事の買い出しへ行って帰りたいと思います。






それではまたウインク