反省会☆ | yo-5123さんのブログ

反省会☆

今日は次男の選抜チームの夜練☆





昨年までは





金曜のみの週一練習でしたが





4月からは水曜も練習日となり





週二で練習をやってます野球





行くのに1時間💦





それが週二になり





加えて火曜木曜もシニアの夜練と自チームの夜練があるので





夜ゆっくりメシを食えるのは平日は月曜のみとなっております😅










しかも土日も仕事の休みはありませんし





仕事の合間にはシニアのコーチ





そして田んぼと畑もやっているので





日々





御小水が真オレンジです😁💦💦











ただ、、、





可愛い息子のためなんでね。





頑張れます😤!!











今日の練習は打撃中心の練習でしたが





自分で全く修正ができず





散々な内容でしたので





帰りの車は反省会。









トーナメントを戦っていく上で一番大事なのは守備力なんで





そこの部分はアドバンテージがあるため





スタメンで使ってもらってますけど





話を聞くと





最近は自主練もダッシュやラダー、そしてゴロ捕りにバント練習、あとはティーバッティングを軽くやるくらいで





大事な素振りを怠っておりました。










先日の選抜チームの地区予選のあとも





帰ってきてラダーをやってティーをやっていたんで















慢心があったとは思いませんが





しっかりやるべき事をやれていない





取り組みの甘さは否めん状況。











本当に良くなかったな……と本人も感じてくれたようで





家に帰るまでの間ずっと





涙を流しながら声を出し





上手く使えてなかった動きを体に染み込ませようと反復してました。










帰って風呂に入ったら





すぐさま反省をノートに書いていたので















明日からはまたもう一つギアを上げて頑張れるんかな……と思います😌









まだまだ小学生。





こういう瞬間が子供を成長させてくれます☆











来月の大一番はきっとやってくれるでしょう!!














で、





家に着いたのは22時過ぎなんですが、





わたくし……何も食ってないんで





何か腹に入れたい😵










てことで





急に食いたくなった





コレを急ぎでクッキング💦















レバニラ~照れ














味見をしながら




一人で乾杯グラサン













先ほど食い終わり😋





至福のひとときでございました(*´∀`)キラキラ












そうそう💡





先週の土曜に





無事、田植えが終わり












明日は仕事の合間に





植え直し💦





そして再び仕事へ戻り





夜練!!





今日以上に充実の1日になること間違いなし😁💦💦











よっしゃー!!





気合い入れて行くぜーおーっ!炎





レバニラパワーで乗り切ります!!