ドーム55☆ | yo-5123さんのブログ

ドーム55☆

昨日





高校時代のキャプテンで





プロまで行ったクレちゃんの(一番手前😁)















新しい野球施設野球





ドーム55へ健葵を連れて行ってきました!!














まだプレオープン中で












誰も使っていない所で




貸し切りバッティング練習させていただきましたー爆笑













今取り組んでいるアウトコースを強く打ち返す練習を













ひたすらマシン打撃でおーっ!💦💦💦













先日の公式戦でも





アウトコースをしっかりレフト線にライナーで打ち返しヒットにしてましたし





感触はだいぶ良くなってはいたんですが





この練習でもっと意識しなければならない事も見つかり





しっかり共有して取り組めたので





とてもイイ時間になりました照れ











ブルペンもありますしネットとマシンを取っ払えばしっかりノックもできますし





非常に効率良く練習のできる施設だなと感じましたキラキラ





明日はチームでも使わせていただくので






選手の成長のために監督としっかり練習メニューを考え






フル活用させていただきたいと思います😤!!














イイ汗をかいたあとは





メシがまだだったので





近場のラーメン屋へ💨













俺は屋台ラーメンとやらであっさり醤油のやつ☆












健葵は豚骨醤油☆













味は普通でしたが……








プリップリの自家製麺は











めちゃめちゃウマかったー(*≧∀≦*)











豚骨醤油の健葵は




食いながら思わず👍をしてしまうウマさだったようです😁
















腹も満たされ





ここから高速を使って40分💦








決して近くはありませんが





次は仲間も連れてまた有意義な時間を過ごしにきたいと思います!!











クレちゃん本当にありがとーチューグリーンハーツ