2024/02/28 | yo-5123さんのブログ

2024/02/28

ブログを再開する前に1回だけふとスイッチが入り下書き保存してあったやつがあり、別に特別な事を書いてある訳ではないですが、そのまま残しておくのもアレなんでアップします😁💦



                下矢印










オープン戦が始まり





いよいよ待ちに待った球春到来って感じですね野球









先日のメジャーのオープン戦





大谷のドジャースデビュー戦が





テレビでやるってことで





コレは見なかん‼️





と、張り切ってスタンバイニヤリ











シニアの夜練から帰ってきて





遅めのメシを食って、というか





酒を飲んでロックグラス 





そのままリビングで就寝😪





試合開始より少し早めの4時30分に起きて





昨年から増えた仕事……パソコン業務(これが本当に大変😥)





をやりながら














試合開始の5時を……











と、思ったら





いつの間にか過ぎとるーーーガーン











慌ててテレビをつけると





ドジャースの攻撃で





打席には大きい左バッター‼️





アブねーーー💦





ギリ間に合ったーーー爆笑










と、思ったら





フリーマンΣ( ̄ロ ̄lll)//





ショーヘイオオタニ終わっとるーーーえーん








クソーーー💦










でもしゃーない‼️





結果は見逃し三振だったみたいだし





切り替えて次‼️











再びパソコンに向かい





そろそろかな……とテレビをつけたら













3回表……おっ!!この裏あたりにまわってくるな照れ





と、再びパソコンへ





そしてそろそろかとテレビをつけると……












4回表。ハッポーン💦💦💦





アカーーーン😵‼️










もう寝る‼️










と、数十分仮眠😪










そしたらその数十分の間に訪れた第3打席目で





ホームラン😱💦












何やそれーーーポーン!!








起きてそれを知り





傷心のまま仕事へ向かいましたチーン💨











クソーーー‼️








まぁこういう日もある。





パソコンはやれた訳ですし





そこはプラス😔✋





てかまだオープン戦ですし





そんな悔しがることでもない。





異国の地で頑張るオオタニさんに力をもらって





俺も頑張ろ‼️








おっ‼️空はめっちゃ晴れ☀️















仕事、仕事、仕事の毎日だけど





くよくよせず‼️





自分の成長が家族の幸せに繋がる‼️と信じて





上を向いて生きて行こう!!