俺にまつわるエトセトラ☆55☆ | yo-5123さんのブログ

俺にまつわるエトセトラ☆55☆

いやー寒くなってきましたねー




紅葉も一気に進みましたし




2週間くらい前にはウチの上の方の山にも雪が降りました雪










そんな中




キィの通う保育園の名物




いちょうの木も




鮮やかなイエロー爆笑















まだちょっと緑の部分もありますが




とりあえずお迎えの時に記念で撮っておきました😁















寒いのは嫌ですが……




ついにこのシーズン!!




店頭にコレがーーー爆笑










生ワインラブ




3本買わせていただきました照れ








最近は出回る量が少なくなってきているので




大事に飲ませていただきますウインク










そしてお次は




夜練での一幕




健葵のピッチング……












ではなく




キャッチングの練習😁













今年はまだ投げてませんが




とんでもない球を投げる子がいるので




その時のために




キャッチャーの練習を始めましたウインク










意外とキャッチングは悪くなかったんで




あとは慣れ。




これからしっかり練習をしてイイ捕手に育てていきたいと思いますグラサン











そして最後は




先週になりますが




子供達を連れてゲーセンへ行ってきました😁




ていうのも




先月子供達のリクエストでゲーセンへ行った時




時間潰しでこのゲームをやっていたら











爆裂してコインが溢れかえってしまい




とても使いきれる量ではなかったんで




店にコインを預け




預けられる期間が30日だったので




再び来たという流れです😁









ということで子供達は




手に持ったコインを惜し気も無く使い




楽しんでました照れ





















ただ……そんな中




性格なんでしょうね。




大翔は




チビチビとコインを消費😁💦




紐や綱を切ったらコインが貰えるやつをやっていて










この上矢印30枚貰える宝箱を狙い




目の前に来たら2発打ち




また宝箱が来るまでじっと待って




2発。




またじっと待って2発。









この繰り返しで消費されるのは1分間に数枚😁💦




しかも




暫くすると30枚獲得してしまうので




全然終わらん😁💦








そういうのも嫌いじゃないんですが




他の子達はコインが無くなり




腹が減ったと訴えていたので




また連れてきてやるから……




と、大翔を説得し




残りのコインをみんなに配って使いきりました😁✋










そうは言ってもタダで1時間遊びまくれたんで




大翔も含め




みんな大満足キラキラ




ニコニコでゲーセンをあとにしました照れ













そうそう💡




キィと結花は




コインゲームの前に




ポケモンのゲームで









2人で共闘し




レアなキャラをゲットキラキラ











帰りの車でも




興奮冷めやらぬ様子で




アイツとの戦いはマジ凄かったー爆笑
倒せてめっちゃ嬉しいー爆笑




と、ずっと喋り倒してました😁💦










たった1時間でしたが




ちょっとした非日常を楽しむことができ




俺も幸せでした照れ











今回はこの辺で😊✋






今週は大翔の今年最後の大会があり




俺も観に行けるので




非常に楽しみです照れ








週明けにかけて寒くなりそうですが




風邪ひかんよう気を付けていきましょう😤!!