充実の1日&芽が出ました☆ | yo-5123さんのブログ

充実の1日&芽が出ました☆

今日は




いつも通り7時から仕事




で、




町会の役員での神社の整備を兼ねた草刈りがあり




親父に仕事を代わってもらって




8時30分から作業へ💨




















で、




整備を終え10時30分




家に帰ってきて速攻でシャワーを浴びて




再び仕事へ💨




今日の厨房はめちゃめちゃ忙しく




そしてめちゃめちゃ暑い😅💦




昼メシを食う時間も10分ほどで




合間に家に戻り洗濯を回し




仕事場へ戻り




14時前に仕事場をあとにし




急いで洗濯物を干して




シニアの練習試合へ野球











俺が行った時に見た健葵の打席は




サードフライでしたが




今日は8打席7打数5安打1四球で




妻が撮ってくれた動画を見たら




アウトコースをきっちりとらえていましたし




この前修正したことがしっかりできていたかな…と思います照れ










結局練習試合は1イニングだけしか見れず




先に失礼させていただき




夕飯の買い出しをして家へ💨




で、また仕事💨










今日は休憩する時間が無く




終始バタバタで疲れました(>_<)💦









どんなに忙しくてもホッと一息つければまた違ったと思うんですが




今日は1日中ずっと走ってる感じでした💦💦










まぁこれでまた体力ついたんでヨシとしましょう💃












あっ‼️




突然話は変わりますが










そういえば……










家の裏に植えた




カラフルコーン🌽













一粒ずつ取り




16粒植えました😁










ただ、、、




さすがに




この即席土壌では厳しいか……














と、思った頃に











芽が出てきましたー爆笑














ほらっ‼️















イェーーイ爆笑!!











で、




コレは数週間前😊✋














今では下矢印












ワォグラサンキラキラ











草抜けや( `Д´)/‼️‼️‼️






ハイ‼️すみませんm(_ _)m💦💦💦












でもこんなに大きくなりました照れ




嬉しいですね(*´∀`)




まだまだグングン伸びていきますし




成長を楽しみながら




どんなカラフルコーンができるんか……




収穫を待ち遠しく思うておりまする😌キラキラ