コーチ業&初○○ゲットだぜ☆ | yo-5123さんのブログ

コーチ業&初○○ゲットだぜ☆

今日は昨日までの雨が嘘のような晴天晴れ










てかめちゃめちゃ暑かったー💦💦💦










そんな中




朝の仕事をやってから




シニアのコーチで




1日行ってきました野球









午後からは少年野球の練習を終えた




大翔も参加😁














冬場から毎週のように来ては一緒に練習をしてるんで















すっかり一員のようになってるのが微笑ましいです😁














今日は1日練丸々俺に任せてもらえたので




やりたいことをやれました😌




バッティングピッチャーもやり




3割くらいの力で全員に400球ほど




伸びのあるストレートやブレーキのかかったカーブに




子供達は四苦八苦でしたが




マシン打撃では得られん実戦の感覚を養えたと思います😊










本当にもの足りんとこだらけの子達ですが




8月から本格的に新体制になっていきますし




なんとか試行錯誤し育てていかな💦と、思ってます‼️










打撃の状態がだいぶ悪かった健葵は




1日練のあとでしたが




帰ってからティーバッティング。














こういう習慣が本当に大事‼️




ヘトヘトな中




よく頑張りました😊












で、俺は帰ったらすぐビール🍺😁




が理想だったんですが




息子達と約束していた買い物へ💨








今日は朝も昼も食べてなく




もう夕方ですし




正直、家でゆっくりしたかったですけど








疲れたから無理‼️は




したくないんで張り切って行ってきました💃




息子達も楽しみにしていたと思いますしね😉











で、買ったのは……













なんだと思います?













コレです😁下矢印










小説😁










文章問題が苦手な息子達に




読解力をつけてもらうために




俺が昔読んでたやつを最近読ませてますが




待望の自分の小説ゲットです照れ









文字を通して想像を広げ




自分の世界を広げ




創造力豊かに育っていってくれたら……と思います😌










それではみなさん今日もお疲れ様でした‼️






おやすみなさい☆