サプライズ発表☆ | yo-5123さんのブログ

サプライズ発表☆

昨日は練習へ行ったあと




ガストへ集まり




昼メシ😋













ですが




本当の目的は




その後!!










突如封筒を渡される子供達…















中に入ってるモノを出して見ると……


















えーーーっ😲‼️‼️‼️


















な、な、なんと!!!!!!














WBC日本代表戦のチケット(*≧∀≦*)!!!!!!
















全く何も知らなかった子供達は




大喜び爆笑




てか、大、大、大興奮おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!!!














そう!!




今日のメインディッシュは




料理ではなく




サプライズ発表照れ!!












チケットは昨年、神宮へ一緒に行ったお父さんが




これも俺にはサプライズだったんですけど




チケット取れたから行くよね?




と、取ったあとに連絡をいただき




もちろん‼️と、即答で返事😊アリガトウゴザイマス‼️






そこから約2ヶ月、子供達にはみんなで集まったタイミングでサプライズ発表しよう‼️




と、黙っていました😁











まさか、まさか、まさかの




WBC観戦爆笑!!







生大谷さんに生ダルビッシュですおねがい!!!!











そんな訳で昨日から




彼らの頭はWBCの事ばかり😁!!
















開幕まであと1ヶ月ちょっと!!
















待ち遠しい……





待ち遠しすぎるーーー!!!!!!





取ってくれたお父さんに感謝キラキラ





そして息子達と一生に一度かもしれん素晴らしい瞬間を味わってきたいと思います照れ