俺にまつわるエトセトラ☆46☆ | yo-5123さんのブログ

俺にまつわるエトセトラ☆46☆

昨日の朝はけっこう寒いな……と感じ




普段はあまり見ないんですが




ふと温度計を見上げると












9.7℃‼️










ん!?




てか秒針止まっとるびっくり












まぁでもちゃんと時を刻んでくれてるんで気にしない😌









とにかく厨房でこの温度はヤバい‼️




温かいおかずが冷めてまうー(>_<)








ってことで




食器を一旦洗浄機にかけ温め











盛り付けました♨️









残飯もほとんどなく召し上がっていただけたんでよかったです😊












ちなみに




気になる昨日の最低気温ですが












マイナス14.2℃。












おぉ、けっこう寒い😣





と、思われた方もいるかと思いますが




この辺では頻繁にこのぐらいにはなるんです💦










なので通常の気温といえば気温なのに




なんで昨日に限って寒く感じたんかな……




体調は絶好調ですし




今日の厨房の室温は10℃で




1℃しか変わらんかったし。。。










湿度は今日の方が10%高かったんで




それですかね?










ま、いっか😌















先日




こんな田舎ではなかなかお目にかかれん




クリスピードーナツ🍩が




近くの大型店に来ていたので




買ってきました!!












中身は……













12個では1人2つ食べれんので




コレを2つ💦💦












1箱2,600円で




しめて5,200円😁💦










以前食べてミスドよりウマイのは知っていたんで




またすぐ食えるわけではないし




このぐらいの出費は仕方ないですかね😊










子供達もウマイウマイと食べてましたし









妻も仕事終わりに喜んで食べてくれてましたし




買った甲斐はあったかな照れ









ただ……




結局安いノーマルのやつが一番ウマかったんで




次はそれメインで買いたいと思います😁💦
















それでは最後に




同級生😁












長男が同い年で




昨年選抜チームで一緒にやっていたんですが




集めたお金が余ったから…と




返金分を持ってきてくれました!!










1,000円とか500円くらいだろうな……




と、思っていたら




まさかの‼️




7,000円爆笑












これはちょっと嬉しい照れ








これで今度妻とランチを食べに行きたいと思います(*´∀`)キラキラ










以上!!








それではみなさん‼️




今日もあと半日‼️




頑張りましょーウインク