まかないラーメン&大本命が( ̄□ ̄;)!! | yo-5123さんのブログ

まかないラーメン&大本命が( ̄□ ̄;)!!

昨日の昼のまかないメシは




コイツを使っての




スペシャルラーメン🍜








煮干し












ミキサーで粉々にし













にぼ醤油豚骨ラーメン😁













めちゃめちゃウマかったーーー(*≧∀≦*)キラキラ







煮干しも大活躍でしたが




やっぱり玉葱がMVPでしたね(*´∀`)




玉葱が入るだけで




一気に店の味に近づきます照れ









みなさんも是非!!















てかこんなラーメンの話してる場合じゃないんです💦









まさかのブラジル敗退びっくり




クロアチア強かったーー‼️




またしてもPKでしたね……













このキーパー名前分からんけど




またいきなり1人目止めてたし、南野と同じコース、、、













クロアチアのキッカーは1人目、2人目と連続で




この大舞台でまさかの




ど真ん中へのキック‼️












マジで強心臓ポーン!!




このめちゃめちゃ強気なキックで




完全に流れがクロアチアでしたね。














ネイマール……













もっと見たかった……




準決でメッシvsネイマールが実現すると思っていたんですが……









残念(>_<)











延長前半ロスタイムでの




どこにそんな隙があった?




コイツ




やっぱり異次元だわ。




という完璧な崩しでのゴールで












もうこれで決まった。




寝よう。










と、思ったんですけど。。。











せっかくここまで起きてたんで




やっぱり見るか……と




再びネイマールのスーパーゴールが見れるかな(*´∀`)




なんて期待してたら







クロアチアが同点ゴールポーン!!











見ていてよかった😁💦











スタッツを見てもこの通り












クロアチア強いわ!!









そしてやっぱり




モドリッチの運動量




半端ないですわハッポーンポーンポーン




どこにでも顔を出し




120分ずっとフルスロットルでしたガーン!!!!!!










大本命が消えて




これでメッシが優勝で有終の美を飾る確率も少し上がったんじゃないですか……。




でもフランスかな……。











個人的にはモロッコ応援してます😁