0.5ミリの勝利☆ | yo-5123さんのブログ

0.5ミリの勝利☆

スペイン撃破爆笑!!




やってくれましたね笑い泣き日本国旗










今回は妻や下の子達を起こさんよう




息子達とリビングで寝て




3時50分に起き試合を見ましたおーっ!日本国旗















前半はドイツ戦同様に




ヤバい展開でしたが




後半早々




堂安がやってくれましたね爆笑!!















そして




三笘のスーパーアシストからの












碧・田中爆笑!!














あっという間の逆転劇に




静かに大興奮爆笑











イェイイェーイ爆笑爆笑

















終盤、ドイツが3点目を取り




引き分けでも敗退という状況での




長い長い守備の時間は




ハラハラドキドキで痺れましたねーおーっ!













いやー




まさかの首位通過😁💦












全員がハードワークをしチーム一丸となって戦う




日本代表の選手達!!




本当に尊敬しますキラキラ












ただ……




首位通過は想定外だったんですが




グループリーグ突破は




できるんじゃないか……




っていうのはこのデータを見た時から思ってました下矢印











同じ組に優勝経験国が2国いた場合




下馬評ではその2国が突破でしょ。




ってなるんですが




32チーム参加になってから




そうなったことは1度も無いんです。








まぁ過去4度しかない中でのデータなんで




ジンクス的なモノとしても




だいぶ薄っぺらいんですが




コレを見た瞬間




俺の中で確信めいたものが生まれましたおねがい










これで5度目の例となったので




次回のW杯で優勝経験国が同組になった場合は




もっと世界的にも話題になるかもしれませんね😊













熱い観戦のあと7時からの仕事を前に




眠くなってきてしまったので




急遽風呂を洗い




お湯を溜め




サッパリキラキラリフレッシュして仕事へ向かいましたおねがい


















仕事場でもテレビをつけながら仕事をしており




スッキリで




三笘の決勝点のアシストのことをやってましたが













思っていた以上にギリで




ビックリハッびっくり













ドン‼️












ドン‼️‼️












ドーーーンハッポーン!!!!!!












1ミリ!?




いや、0.5ミリ!?










めちゃめちゃ際ど💦










VARなかったら審判によって判定が変わる




超絶微妙なプレーでしたびっくり💦




引き分けだと敗退で




これが決勝点だったわけですから……




VAR様々ですねm(_ _)m










まぁでも実際ボールは外に出てなかった訳なんで




最後まで諦めずプレーをした選手達の執念が呼んだゴール!!勝利だったってことですねウインクキラキラ










熱い戦いでこんなにも楽しませてくれる日本代表には心から感謝☆




次のクロアチア戦も




息子達と魂の応援をカタールへ届けますおーっ!ギザギザギザギザギザギザ🇶🇦