星空と攻める気持ちと初タイトル☆ | yo-5123さんのブログ

星空と攻める気持ちと初タイトル☆

うわー





星めっちゃキレイキラキラ





ホントこれを見るたびに思う











田舎サイコー照れ











オリオン座がどれかわからんくなる……










ことはないけれど😁✋💦





そのぐらい星で埋め尽くされた空星空





吸い込まれそうな感覚に陥る満天の星空に感動しながら





向かう先





夜食を調達





セブン(^^)
















無性にブリトーが食いたくなって




やってきました😁💨










コレにしようか……














チーズをもちもち生地で包みました。












もちもち生地サイコーラブ










ん⁉️







こっちも?














もちもち生地……











それがブリトー(* ̄ー ̄)




そりゃそうだ(^^;











てことで




両方購入!!
















そして




あともう1つ大事な買い物










妻へのお土産😁











妻の好きなモノは分かっていますが




あえて新発売のコレ!!











確実に喜んでもらえるため





置きにいくのが固い戦略ですが





俺は攻めるタイプなんで😔✋
















あっ‼️そうそう💡





攻める繋がりで1つ(^^)





今日はU-10という





4年生以下の子達の大会があったんですが





やまぴーキャプテン率いる我がチームが





怒涛の攻撃で





ブロック優勝という形ではありますが





優勝しました😆🏆️





4年生以下10人で結束し













初戦は26ー0!!









決勝は




しっかり守り




3ー0!!










ほとんどの打球が大翔の所に飛んできたらしく




それが勝因だったと思います(* ̄ー ̄)キラキラ




受け身にならずしっかり攻める気持ちで一歩を切り守れてました照れ













俺は試合に行けなかったんですが





ブラザーまぶちんが動画を撮ってくれましたチューイエローハーツ





本当にありがとうウインク











まぶちんの息子のリオンも





決勝でレフトへの強烈な打球を













ジャンプしてキャッチ爆笑














この守備があったから相手を0点に抑えられました照れナイスプレーキラキラ













今回はコーチが打てるようにボールを投げてあげる野球でしたが





この世代はJJの息子を筆頭に





投手もしっかりいるので





2年後、黄金時代間違いなしだと思ってますニヤリキラキラ












仲間のほとんどは大翔がチームを強くするために誘って入ってくれた子達で





その仲間達と共に掴んだ優勝は





本当に嬉しかったみたいです照れ










今年、兄の健葵が築き上げた





チームに今まで無かった





勝つ‼️という遺伝子☆





この世代がきっと受け継いでくれることでしょう照れ











みんなよく頑張ったウインクキラキラ
































ブリトーうまっラブ