心に余裕を持たせてくれた事☆ | yo-5123さんのブログ

心に余裕を持たせてくれた事☆

白熱の日本シリーズ野球




残念ながら




スワローズは連覇を逃してしまいましたが










まぁしゃーない💦




と、落ち込むことなく




心に余裕を持たせてくれた




一昨日の昼間の出来事!!










それは




やっぱり










息子達!!!!










土曜から始まった




今年最後の大きな大会野球




一昨日の2回戦であたったのが




この辺ではほぼ無双しており2ヶ月前の大会の決勝で負けたのが唯一の負けで




あとは優勝🏆️




という強豪チーム😅












なんとしても勝ちたい!!




『勝つ‼️』




という強い気持ちを息子達に植え付けるべく




前日の夜、息子達が寝たあと




家中に




貼りました!!










『勝つ』









玄関














トイレ


















とにかくそこら中に




勝つ勝つ勝つ勝つ!!

















もちろん‼️






隠れ『勝つ』も……😁👍






















思えば叶うんです‼️












そして




いざ、試合!!












初回に先制点を取るも




ノーアウト2、3塁があったり




満塁があったりと




ピンチの連続😵💦💦💦










でもそこをみんなで頑張って守り




相手のスコアボードには0、0、0……











迎えた最終回




先発で頑張った左のエースが




球数制限で降板し









右のエース健葵が登板










読むよりも見てもらった方が早いので




ブログに載せられる時間の関係で




ワンアウト、カウント0ー1の途中からですが下矢印















ヨッシャーーー爆笑!!!!!!









やってくれました!!




1ー0!!




めちゃめちゃしびれる最高の試合でした(*≧∀≦*)キラキラ










まだ2回戦なんですが




相手が相手なだけに




思わず涙(*T^T)










ただ、、、




それは俺だけでなく




他の親も同じで




みんなでウルウルさせながら喜びを分かち合いました笑い泣き











次の試合は健葵も好投し




勢いのまま




勝利グッ!!










子供達の意地、底力を見せてもらい




本当に感動しましたキラキラ














これがあったので




その日の夜のスワローズの負けは




前のブログにも書いたように




ポジティブな感情で受け止めることができました。











こんなにも素晴らしい感動を与えてくれる子供達には




改めて感謝ですし




まだ次があるんで




次の一勝、




そして




優勝を目指して頑張ってもらいたいですね(*´∀`)










今夜も毎週恒例、優勝目指して




有志で練習をしてきましたし




子供達もイイ顔をして取り組んでいましたおーっ!!!











決戦は明後日!!












明日の夜




『優勝』を貼りまくってやりたいと思いますニヤリ












あっ❗ちなみに




カレンダーの裏の隠れ勝つは




まだ見つかってなかったんですが……









息子達が帰ってきたタイミングで




カレンダーが突然落ちて




『勝つ』が姿を現す!!




という鳥肌もんの出来事がありましたびっくり!!







成就したってことですかね。😊