2022/09/22 | yo-5123さんのブログ

2022/09/22

こんばんは(^^)




今日も夜練してきましたーグッ!!


















やまぴーナイスバッティンググッキラキラ
















めちゃめちゃ充実の練習ができたんですが




先週の金曜から




息子の野球だけでなく




俺も試合、練習とずっと野球をやってるんで




さすがに疲れてきちゃいました😣💦










毎日仕事もしてますし……(>_<)










今日は30分ほど早く切り上げさせてもらい




息子達が行きたいと行っていた




近くの神社でやってる祭りへ行ってきました(^^)










早速一緒に野球をやってる友達と会い




必勝祈願🙏💦














ちなみに




今朝は6時から




各世帯1人出席でこの祭りに合わせて幟立てをやりました👍










コロナ禍で祭りが無く




久しぶりの幟立てだったんで




ちょっと時間がかかっちゃいました😁💦









今日明日と




生憎の雨ですが




3年ぶりの祭りなんで




無事事故無く終わることを祈ってます☆










そして最後に




話は変わりますが




やまぴーが新聞に😁‼️












先日優勝した大会での一幕




サードにスライディングしてる場面




ですが……




ベースに到達して完全に足が曲がってしまってるんで




ベースに達する瞬間の写真だったら




もっとカッコよかったと思うんだけどな~(*´∀`)




まぁでも




嬉しいですね照れ











あー眠い😪




それではみなさん今日もお疲れ様でしたm(_ _)m




おやすみなさい☆