2022/08/21 | yo-5123さんのブログ

2022/08/21

夏休み最終日‼️




長男 健葵くん




漢字の練習しております😁💦












手前の大引くんはやることは無く




片付けと明日の準備を着々と……😏👍












まぁでも健葵は




昨日今日と試合フル出場で




よく頑張ったんでね。




優しい気持ちで、頑張れよ~と眺めさせてもらってます(^^)











昨日コールドで勝ち




迎えた今日の試合野球




1試合目は




これまたコールド勝ち‼️




で、




迎えた代表決定戦‼️










相手はウチのチームを知り尽くしている




厄介なチーム💦




普通に選手の力の差だけを考えればなんてことないはずなんですが




なかなか上手いこと攻撃をさせてもらえず




終盤を迎えて




3ー2の接戦💦










この試合




1番ショートで出場の健葵は




ここまで2の2グッ










3打席目は先頭バッターで登場!!










何としても出塁してチャンスメイクをしたいこの場面下矢印


















価千金のスリーベース爆笑!!










このあと内野ゴロでホームにナイススライディング爆笑









勝負を決める追加点!!









これで勝負アリ!!









その後1点を加え




5ー2で勝利キラキラ











これで県優勝をかけた次のステージへ行けます照れ











帰りは




頑張った健葵を労い













帰る途中の




何やらウマそうな店で














ソフトクリーム🍦😋















勝利の味はどうだい?😁















今日は勝ちたい気持ちが全面に出たみんなを鼓舞する気迫のヘッドスライディングもあったし




イヤな雰囲気での6ー4ー3も決めたし




何よりも大事な試合で3打数3安打!!




あとホームランが出ればサイクルという活躍グッ










最高の味だよな照れ














まぁでもこれはあくまで通過点‼️




もっと力を付けな目標達成はできんと思う。






今回の試合は大翔もイイ刺激になったと思うし




また3人で気合いを入れて頑張っていこう😤!!










てかちょっと話は反れますが、




このソフトクリーム🍦マジでウマいラブ




ここまでウマいソフトは久しぶりに食いました爆笑




少し遠いですがリピ確定ですグッキラキラ

















ん!?




そんなこんなでブログを作ってる間に




いつの間にか健葵も明日の準備を始めて出しており




宿題が終わった様子。







どうやら残っていた宿題は漢字2ページだけだったようです(^^)







この夏休みは宿題だけでなく




バァバが用意したドリル




そして苦手な所の克服と




勉強もよく頑張りました照れ











さぁ明日から学校!!





気が重いし健葵は体も重いと思うけど





頑張ろう💪!!









明日は一段と気合いを入れて




ウマイもんを作って待っててやるからなウインク