秘密の水。実は……☆ | yo-5123さんのブログ

秘密の水。実は……☆

伸ばし伸ばしで




話を引っ張ってしまいすみません😣💦












ペットボトルを持ってある場所に登り

















息子達に手伝ってもらって
















汲んだ
















我が家の秘密の水🚰😁👍




















この水の正体……
















温泉水なんです爆笑♨️!!
















実は……




20年ほど前まで




ウチは




温泉旅館をやっていたんです‼️






高齢者施設に変えてからも




温泉は変わらず湧き出ており




先日




恥ずかしながら










『そういえば……』





『水って、、、』





『買わんでも湧いとるやんびっくり💡』










と、気付いた訳であります😁遅っ💦
















ってな訳で




汲み取った水を




念のため煮沸し




冷ましボトルに入れた温泉水ちゃん♨️
















早速飲んでみました😁!!












うめーーー爆笑!!







ミネラル半端ねーーー爆笑!!













やっぱり普通の水と全然違う!!











コレはマジで最高おねがいキラキラ















かなり気付くの遅れてしまいましたが




これからは




生まれた時から慣れ親しんできた




この温泉水をフル活用し




飲み水はもちろん‼️




料理にも使っていきたいと思いますウインク










あーなんで今まで気付かんかったんだろ……😅