北海道弾丸ツアー☆ | yo-5123さんのブログ

北海道弾丸ツアー☆

試合は残念な結果に終わり……。













今日は




もう一生来ることはないであろう




北海道の東側













サロマ湖へ💨














そして




網走‼️














刑務所の前で😁💦














そして




急遽行くことになった




札幌ドーム!!













俺は野球よりも




買い物をしたかったので




軽く見て




さいなら~😊✋










みんなは最後まで満喫したようです照れ












俺も




自分のもの、そして妻へのお土産など




満足のいく買い物ができました照れ













朝から北海道の東から西へと行く




超弾丸スケジュールでしたが




事故なくここまで来れて一安心💦















てか




それにしても……




北海道




めちゃめちゃ寒いガーン










今日の最高気温10℃😱










まさかここまで寒いとは思っておらず




監督から暖かいパーカーを借りて行動させてもらいましたm(_ _)m












夜は1人で




カレー🍛














そして




七輪で軽く飲んできました(^^)












いよいよ明日 帰宅!!










愛する家族との再会が待ちどおしいです(*´∀`)