2022/04/01 | yo-5123さんのブログ

2022/04/01

そういう予報も出ていましたが





まっさか~えー





と思っていました。











が、しかしハッ




起きたら




雪ーびっくり


























ホントに降りやがったガーン










今日は





選抜チームの初練習ですが





昼過ぎの今でも寒いのに





夜なんて半端ない寒さ間違いなしでしょ(>_<)











今予報をみたら0℃😅





グランドは山の上なんで





おそらく氷点下❄





極寒練習確定です(-_-;)











この中で多分普通に練習すると思うので





ケガのリスクも上がりますし





風邪を引かんように





しっかり気合いを入れて行かせな‼️ですね炎おーっ!炎










俺も腹が冷えて





下痢Pーちゃんにならんよう気を付けなです滝汗














と、、、




そんなブログを午後の休憩中に作っていたんですが




色々とバタバタして、、、










結局夜になってしまいました😁💦












で、




先ほど




仕事が終わり




精米をして











2人の息子が頑張る




グランドへ到着(^^)v

















気温は0℃で




氷点下ではありませんでしたが











寒いには変わりなく










みんな




かじかむ手を擦りながら




頑張って投げてます😣












と、、、




子供達の頑張りに目を奪われてる間に




いつの間にか




1時間経過😁💦










先ほど練習が終了しました(^^)💦












で、




冷えきった体を温めるため 




早速コンビニへ💨











大翔は可愛くコンポタイヒ




健葵は好物のでかまるウシシ




寒い日はやっぱり味噌ラーメン🍜‼️




アニキはよくわかってます😔👍










しっかり食って温まれよ~照れ



















それではこれから帰路につきまする(^^)👍