地獄の黒ゴマ坦々スープ(;゚∇゚) | yo-5123さんのブログ

地獄の黒ゴマ坦々スープ(;゚∇゚)

ヤベーもん作っちゃいました😁💦









仕事場の昼メシは




毎回俺が




フィーリングで作らせてもらってるんですけど










先日




冷暗室をあさっていたら




黒ごまペーストを発見したので




よし‼️今日はコレでいこう💡




と、心の想うまま




調理を始めました👍











黒ごまペーストに火を入れ少し手も加え










強烈な黒ごま爆弾が完成グラサン爆弾














それを




前日少し食べた




坦々スープにぶち込んでー

















うぉーーー‼️










真っ黒やーーー( ̄□ ̄;)‼️













コレをパッと見




うまそうと思った人は




前世デビル👿です💦













こんなヤバいもんを




ニヤニヤしながら作ってる旦那を




遠くから見つめる妻不安




何食わされるんだろう……




と、ヒヤヒヤだったかもしれません👿ヒッヒッヒッヒ












まぁ見た目はこんなんでも




大事なのは味なんで‼️




てか




ラーメンでも富山ブラックてのがあるように




言い方ですよ‼️













一味とネギそして卵をのせ







俺ブラック完成👿!!















意外と




うまそう……










でしょ?(* ̄ー ̄)











そうなんです。










たしかに




一口目は










あぁ……まぁイケる










でした。










が、




食ってくうちに










ドロドロの濃厚スープが




くどくなってきまして




だんだんきつくなり(>_<)















途中でギブゲロー













妻は無言で食べてくれてましたが……






何も言われなかったんで






おそらく






こんなクソまずいもん食わせやがって……むかつき






ってことでしょう滝汗














いつもフィーリングで




だいたいはイイ感じになるんですけど




今回はだいぶやらかしてしまいました(-_-;)












まぁこういうこともたまにはありますよ😁💦










もっともっとウマイめしを作れるよう頑張らな‼️ですウインク










今回の反省をしいてするなら










つけ麺にすればよかったかな……と。










近々……




は、さすがに作りませんが😅




またリベンジしたいですね😤✌











今回は申し訳ありませんでしたm(_ _)m