まさかのヒーロー☆ | yo-5123さんのブログ

まさかのヒーロー☆

夫婦で晩酌をしている時




妻が




見てほしい所がある!!




と、健葵の冬休みの宿題を持ってきました。









おっ‼️




またオモシロ解答か?😁










そこにはこんな問題が下矢印












オォ‼️




自分にとってのヒーロー…









あー




オモシロ解答ではなく




そっちね💡










で、何だと思う?




と聞かれ




まず思い浮かんだのが




タオルも愛用している




ムネモン😁














いや、同じ左打者で




ギータもあり得る……




正尚もあるな……










いや、でも




やっぱりオモシロ解答で




漫画のキャラか?😁










いや、




もしかしたら




最近一緒に勉強してる




歴史上の偉人?😁













いやー









考え出したら










絞りきれんわ😅










で、










見てみると……















えっ………










オレ?Σ(゚ロ゚ノ)ノ












予想もしていなかったまさかの解答に









ビックリびっくり










と、同時に




喜び……笑い泣きキラキラ










嬉しーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











アイツ……




俺のことそんな風に思ってくれてたんか……笑い泣き












しかも




Dadて……😁洒落てるやん✨
















大翔なら気を使って




こういう解答をする可能性がありますが




健葵は




思ってもないことを書いたりとか




絶対しない奴なんで










めっちゃ嬉しい爆笑!!!!!!







てかもう涙ボロボロ笑い泣き💦





















よし……




もっと頑張ろ筋肉😤











まさかまさかの解答に




めっちゃイェイ(* ̄ー ̄)✌な夜でした☆