明けましておめでとうございます☆ | yo-5123さんのブログ

明けましておめでとうございます☆

門松明けましておめでとうございます門松









みなさん‼️




今年もよろしくお願いしますm(_ _)m









さぁさぁ




年が明け




新年初仕事は……




普通にいつものように




朝から厨房ですが💦










毎年恒例の




仕事?趣味?




の配達業務を




仕事が一段落したあと




やってきました🏃💨









もうご存知の方も多いと思いますが




なんてったって住所が特殊なんでね😁💦













息子達と行ってきましたグッ












ハイ!!




郵便でーーすウシシ














おーっと‼️




この家はみんないるっぽいから静かになおーっ!💦














グッジョブ👍!!















そして




この家は不在で




まだ届いてる年賀状を見ていないようなので




一緒にしちゃいました😁










いくら仲が良くてもこういうことが嫌な家庭もあると思うので




もちろん‼️冗談の通じる家限定です😁💦











てな感じで




1時間かけ




計11軒行ってきました(^^)v










ちなみにニ軒




他の年賀状に紛れこませたんですけど




その内一軒の家族は




連絡が来て




本当にあの住所で届いたと思っており




コレで届くなんて俺も有名になったな……




と言ってました😁💦










今度飲むんでその時に真実を伝えたいと思います(* ̄ー ̄)
















新年の大仕事が終わり




帰ってきたら




息子達と




初練習野球!!









初投げ!!












初打ち!!



















初……
















タイヤ!!














その後




初ダッシュ🏃💨をやり




イイ汗を流しました照れ











俺は仕事があるので




家に戻り色々とやっていたんですが




何やら外から




『イチ‼️ニ‼️』とデカイ声がハッ










外を見ると




やまぴーが




素振り爆笑















すると健葵が現れ




『俺がまだもうちょっとやった方がいいんじゃない』




って言った‼️




と……








イイね‼️兄貴照れ















で、




当の本人は……










課題であるフォーム固めのために




ひたすらシャドウピッチング!!













2人とも汗だくで




イイ顔照れ💦









何よりも




俺とやる練習だけでなく




まだ足りないと自分達で考えて練習してたのが




非常に嬉しかったですね照れ












今年にかける意気込み。




やってやるぞ!!




という気持ちが




ヒシヒシと伝わってきました炎おーっ!炎











コレは素晴らしい新年のスタートが切れたんじゃないですか照れキラキラ!!










俺も息子達に負けじと




まだまだ輝くために




頑張ります筋肉!!


















本年も気合いたっぷり




全身全霊で悔いなく日々を過ごしていきますので




みなさん‼️




よろしくお願いします爆笑!!