ごいぢワイン☆ | yo-5123さんのブログ

ごいぢワイン☆

brotherまぶちんから




思いがけない




プレゼント爆笑プレゼント














ワインーーーラブ














しかも俺の好物




五一ワイン爆笑!!




しかもめっちゃデコられとるーー(*≧∀≦*)キラキラ












五一ワインの甲子園バージョンなんてあるんですね(* ̄ー ̄)










そして




嬉しいメッセージ爆笑





















ん!?









ガンバレ……バびっくり













オィーーー( ̄□ ̄;)‼️















まぁそんなとこも含めて




イイ男です😁












いただきまーす照れ














ワインのお供は




ローストビーフウインク
















あー




ウマかったー爆笑




至福の夜をありがとーグリーンハート













で、




飲み終わって気付いたこと……









ふとビンの裏に目をやると……











こっちもかΣ( ̄ロ ̄lll)‼️
















もっとキレイなケツしとるわ( `Д´)/













でも




ハートのとこは




当たってる。








日々色々なコンディションのう○こをするわけですが




どんな時でも




最後はだいたいハートみたいな形にまとまってる。




きっと愛が溢れ過ぎてるんで




そうさせてるんだろうと思います。









でも何で知ってるん?











さては




一緒だな……(* ̄ー ̄)










さすがブラザー(*´∀`)✌











愛のある




ごいぢワイン赤ワイン




ごちそうさまでしたーグリーンハート