また毒が増える模様……(-_-#) | yo-5123さんのブログ

また毒が増える模様……(-_-#)

コレを聞いて





思ったこと。












えっ!!





また!?(-_-#)












昨年に引き続き





また水道水に入れる





毒を





増やそうとしてます💢















まぁ早い話が





水道水の安全性の確保のために





農薬と殺虫剤を増やす。





って話です。












しかも





イプフェンなんたらってやつは





分類をわざわざ変えてまでして





新たに入れるとのこと。










まぁこれも早い話が





劇薬を





使用可能な分類に変更することによって





水道水に入れられるようにした。





ってことです。













動物実験でも





十分ヤバい結果が出てます下矢印












完全に臓器や骨の中に蓄積され









体の機能に異常をきたしてます。













しかもコレは




短期的な治験であり




俺らはコレを




毎日体に吸収する訳ですから




すぐに影響は無くても




将来何らかの影響が出るのは




容易に想像できます。











ウチはウォーターサーバーがあるから大丈夫👍




と、思ってる方も




野菜や果物にも




残留農薬として残ってますし




水は口からだけでなく




皮膚からも吸収するんで




風呂でガッツリ吸収してしまいますからね💦











本当にこの国はどうなってしまうんだろう……。












楽観視したいんですが





そうさせてくれん事案ばかりです。














とりあえずパブコメが今日までだったことを思い出したんで





急ぎでアップしました💦















ウイルスのことも大事かもしれませんが





こういった事を一切報道しないマスコミ





みなさんどう思いますか?












もっと話したいことは山ほどあるんですけど……








やめときます。