初ニモ☆ | yo-5123さんのブログ

初ニモ☆

昨日、練習のあと




訳あって顔を出せんイケメンと




飲みに行ってきました😁















初めての居酒屋だったんですが




めちゃめちゃイイ雰囲気照れ












訳あり男と同い年で




この店の近くに住む




マーくんも緊急招集😁✌











てか俺も練習終わって帰る時に




突然誘われたんで




かなりの緊急招集でしたけどね😁💦














そんなこともあり




昨日は




訳あり男のキープしてあったボトルで




リーズナブルに飲ませていただきました照れサンキュー
















店イチオシの




いもピザピザ











イモの生地でモチモチのピザなんか!?




と、思いきやびっくり




中にスライスしたイモが入ってるだけ……




だったので




ちょっと期待ハズレ😁💦














でも子供達も喜びそうですし




今度作ってやろうかな(*´∀`)













終電まで時間があまり無く




1時間半ほどの飲みでしたが




初対面の同い年も




仲良くなってくれましたし😌














とても有意義な時間を過ごさせていただきました照れ











やっぱり仲間と気兼ねなく飲むのはイイですね照れ











梅雨も明け




いよいよ夏本番太陽となりますが











気合いを入れて




頑張っていきましょーおーっ!!!