ちわーーー☆ | yo-5123さんのブログ

ちわーーー☆

やべーやべー





更新することなく





気付いたらもう何日も経てました💦












時の流れが速すぎる~えーん














今日は





そんな時の流れに巻き込まれつつも





隙をつき





妻と





ドンキへの買い物ついでに





隣のかっぱ寿司へ行ってきました寿司😁














最近は




行ってもスシローかくら寿司だったんで




めちゃめちゃ久しぶりの




かっぱ💦












そして




思ったこと。

















ネタ小さくねーか⁉️






















そう思うと




気になるいっぽう😁💦














ん!?











シラスすかすかじゃね?




ケチってねーか⁉️













オイオイ……








甘エビ細くねーか⁉️














など




そう思い出したら止まりませんでした💦







が、







きっと……












俺の顔がデカ過ぎたんで







そう感じただけでしょう😌✋













味は問題なく




美味しくいただきました😁
















で、




夜は




子供達が寝に行ったあと




スワローズの応援をしながら




一杯照れ












コーヒー☕








と、思いきや








コレ、、、








ワインです(^^;








アル中なんで








ワイングラスでちびちびなんて飲んでられません😁💦








そして例のごとく





リビングで爆睡zzz





1時頃、妻が起こしにきてくれて目覚めましたが





きっと





妻も





俺の可愛い寝顔に癒されたことでしょうニヒヒzzz












まぁ





そんなこんなで





ちょっと更新は滞りましたが





毎日元気に過ごしてます爆笑










今日は





夜練!!












20代に負けず





誰よりも元気を出し





おっさんハッスルしてきますグラサン炎












それではみなさん





今日もあと半日をきりました‼️





生きてることに感謝し





全ての人に優しく





愛を持って





そしてやっぱり最後は





気合いで照れ





頑張りましょーキラキラ!!