46 | yo-5123さんのブログ

46

天才ニコラ・テスラが言っていたそうです。





宇宙の法則は369。





この世は369の世界。


















2001年 9月11日にアメリカ同時多発テロ












2011年 3月11日に東日本大震災












そして












残るは「6」












10年後の今年





2021年 6月11日












何かが起こるのでしょうか?













YouTubeでもこのことをあげてる人が





ちらほら散見できますが





俺個人としては












うーん












どうだろ……





















ぶっちゃけ





何も起こらん気がします(^^;















そもそも





ニコラテスラはイイやつだったんで





テスラが唱えてる





369理論は関係ないかな……と。















01年9月11日と11年3月11日を足して





12年12月22日が





マヤ暦では





地球終わりの日とされてるんで





そこへの数字遊びで企てられたものかな……と。












まぁ当初の予定では





2012年がNWOへ移行する大事な年とされていたんでね。





その絡みもあったと思うんですが





ウマイこと計画通りにはいかんかったようです。
















ただ、、、





今まさに





NWOへの移行が着々と進んでいますよね💧












もう止められんだろうな……(-_-;)













ほとんどの人が気付かぬまま





自然な形で移行していきますよ












デジタル社会に……。




















まぁその話は置いといて。





数字の話に戻りますが





俺も





こういった数字で





注目してる数字があります💡












それが





タイトルにもある












「46」












阪神淡路大震災





911同時多発テロ





311東日本大震災












これに共通すること












それは












どれも46分に起きてるということ。





















人工地震と言われている

この2つの地震と





完全にヤラセで

飛行機ではなく仕込んであった爆弾でビルを破壊した同時多発テロ









偶然にも





同じ46分なんですよね。












911で1機目がビルに突っ込んだ時





当時の大統領ブッシュは





小学校へ訪問しており





子供達が先生の言ったことを復唱していたんですが









耳を疑いましたよ……










ビルに突っ込むまさにその時





Bomb💣などビルに突っ込んだことを連想させる言葉を





連発していました(^^;















コレは偶然だったんでしょうか?





偶然だとしたら奇跡的なタイミングです。












計画された時間があり





全て予定どおりだったんじゃないでしょうか?















まぁビンラディンとブッシュは





長年のビジネスパートナーでしたからね。














子供を使ってもて遊び





汚い奴らですよ。


















で、





もう一つ





46のネタがあるんですが





コレは正直笑ってしまいました(^^;





知ってる方もいると思います‼️












日本を弱体化させることに力を入れている








あの一族。








鮫島







いや!!







今は違う名字になりましたが







本当に







ヤバい奴ですよ。。。







世間的には人気があるかもしれませんが







調べれば分かります(^^;












その方がこう言ってました






下矢印













46というシルエットが浮かんできて





温室効果ガス削減目標46%だそうです(^^;





おもろい方ですね。














それにしても












46……












何なんでしょうね。












どんな意味があるんでしょうか?












6っていうのは獣の数字で





全てのバーコードに666って入ってるのは





知ってる人もいると思いますが












4は何なんだろう?





また調べてみます。












とりあえず611は何も起こらんと思いますし





起こらんことを祈りますが





何か大きな災害が起こる時は












46分……












かもしれませんねグラサン











念のため子供達には





学校にいる時、





46分は何をしている時間か?





1日の中で訪れる24回の46分をどう過ごしているか?





常に46分を意識して生きていけ‼️





と、言ってあります😁













みなさんも頭の片隅に置いておいてください。





46分……(* ̄ー ̄)