セルフ機種変☆ | yo-5123さんのブログ

セルフ機種変☆

先日、突然




スマホの液晶が点滅し始め




オイオイ💦ヤベーやつか?Σ(゚ロ゚ノ)ノ











と、慌てて




その日の内に




オンラインショップで




新しいスマホを購入‼️




そして2日後には届き














どうやらアプリを取れば




自分で機種変ができるような




雰囲気だったんで











めんどくさがりの俺っちが











よしっ‼️











やってみるか‼️











と、トライしてみたところ……
















思いのほか




簡単に




データ移行までできちゃった。











難なくクリアってやつびっくり 逆にビックリ💦













で、








俺凄くね?(* ̄ー ̄)







ヤバくね?(* ̄ー ̄)







天才じゃね?( * ̄▽ ̄)











と、




こうなってしまったわけですよ😏








妻に




そして




両親に、、、と




自慢をしまくり











まだまだこの俺の伝説的な快挙を世に広めようと




意気込んでいた




矢先……











どうやら今は




ショップへ行かずとも




自分で機種変できる時代ですよ。




とのタレコミがΣ( ̄ロ ̄lll)











な、な、なんですとーーーポーン💦











調べてみると




やはりその通り💧











いつの間にか




ショップいらずの世界になっておられたんですね(^^;











アブねーー




とりあえず自慢したの




身内だけで良かったーーー😁💦











そして




身内だけでも




スゲー‼️スゲー‼️言われて




気持ちよかった~(*´∀`)











皆さんは知ってました?