遠っ(-_-;) | yo-5123さんのブログ

遠っ(-_-;)

毎週金曜の




市の選抜チームの練習野球




今までは




ウチの近くの室内練習場を使ってたんですが




昨日からいよいよ




グランド練習に!!













やっぱり広々としたグランドでやれるのは




イイですね(^^)




いつも以上にみんながイキイキしてるように見えましたおねがい










これからは毎週このグランドで




意識の高い子達と




競い合って刺激し合って




成長していくんかな(* ̄ー ̄)




素晴らしい環境に感謝です……













が、













1つだけ、










1つだけネックなことが(>_<)














ウチから














遠い~(>_<)💦












昨日はここまで50分💦










想像以上に遠くて




ちょっとビックリびっくり










まぁ可愛い子供のためなんで




しっかり責務を果たしますけど(^^)










家に着くのは22時過ぎになるんで




飲めんかな~チーン







それがキツいな~(>_<)









まぁ金曜日は休肝日ってことにしますか(^^;












グランドの周りの桜が満開で









それがまた




飲みたい欲求を刺激してきて




ヤバかったですね( >Д<;)














そんな感じで




コーヒーを片手に




花見をしながら子供達の野球を眺めていたら




チームの方から連絡が入り




明日は大会で朝が早いので




今日の練習は20時30分までとのこと‼










(*≧∀≦*)マジー‼️‼️‼️










飲めるやん爆笑!!










ってことで




家に21時30分頃着き




早速いただきました生ビール照れ










さすがにオカズは控え目に




野沢菜でグッもぐもぐ











YouTubeで




スワローズの試合のハイライトを見ながら










最高にウマイ酒を飲ませていただきました(*´∀`)










投手陣が0点に抑えて




村上が打つ‼




野上にイイピッチングをされてる中




現有戦力を考えても




最高の勝ち方だったと思います照れ










今年こそは




ここんとこ定位置となってる最下位からの




脱出を願ってます(>_<)!!














大会で朝早く出ていった




健葵と大翔




今日は仕事で応援に行けんかったけど




頑張ってるかな~










よしっ!!




とりあえず土曜保育で預けてる




ヤンチャ娘とヤンチャ坊主を




迎えに行ってきまーす💨